ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > Lelutka クリスマスGIFT HEAD Lilly Alain

Lelutka クリスマスGIFT HEAD Lilly Alain

2020年12月14日

Lelutka クリスマスGIFT HEAD Lilly  Alain
Lelutka Evo Lilly
また少しSHAPEをいじったやつ。ん~ もうちょい改造が必要だな・・
Lelutka クリスマスGIFT HEAD Lilly  Alain
LaqのLIPをBOMでつけています。
Lelutka クリスマスGIFT HEAD Lilly  Alain
これが元のSKINの唇。口が一直線なのが個人的に残念。
つけてるのは7 Deadly s[K]insさんのGENUS用BOMスキンを少し修正(メイク)したものです。頬のシャドー消して、奥二重にしてます。

Lelutka クリスマスGIFT HEAD Lilly  Alain
Lelutka Evo Alainのヘッド
SKINは10年前に買った、RedgraveのCruz
Redgraveまだあった!! ↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/REDGRAVE%20Skins%20Fashion/125/119/23
TATTOレイヤがまだ実装されてなかった時代の商品が並んでる。
昔、アッパーボディに顔のテクスチャが間違って付いてる商品があって、クレームいれたらネットワークのラグの問題とか言われて取り合ってくれなかった店。リンデンにレポートしたら慌てて謝罪してきて、修正品送ってきた。ふざけたオーナーです。
けど男のスキンはまだ使えるかも。

LelutkaさんのFREE Headは現在3か所で配布されてます。 さっき飛んだら一発でいけた。><
http://maps.secondlife.com/secondlife/MyFashion/126/129/31
http://maps.secondlife.com/secondlife/Static%20Beats/129/128/22
http://maps.secondlife.com/secondlife/Wishful%20Thinking/128/131/22

各社、FREE品もらったけど・・・このHEADはいけてる気がする。

日本時間12/25 PM5:00までかな? 26 PM5:00ですね

Posted by Gee at 03:12│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。